人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで妊婦生活

オメデタ☆

はじめまして。

上海からシンガポールに引っ越してきたばかりの『りーぬ』です。

1/10、周期31日目、高温期15日目の本日
妊娠検査薬で陽性反応が出ました!!!

オメデタ☆_a0194952_1311826.jpg



I'm Pregnant!!!!!!!!!!!!!!

デジタルで「Pregnant」と表示された時は
一人で声をあげて喜んでしまいました。

そして、すぐに病院検索。

来星3日目。
シンガポール事情もほとんど知らない私なりに
産婦人科をいくつか調べて電話してみたものの
どこも本日予約でいっぱい。

ということで、楽しみは明日に取っておくことにします。

結婚3年目にして授かった大切な大切な命。
これから、不安な事や体調の変化に悩まされる日々もあると思うけど
それ以上に楽しみや感動もたくさんたくさんあると思うから
私らしく明るい妊婦生活を送れたらいいなって思ってます。


旦那さんは本日新しい会社の出勤初日。
携帯も持っていないので、
この感動はまだ分かち合っていません。

旦那さんの帰宅が楽しみ!!!
どうやって報告しようかなっ。

私の計算だと出産は9月中旬。
どうかどうか、健康で元気な我が子に今秋出会えますように。

*今日から「シンガポールで妊婦生活」の始まり♪


りーぬ



by satoliu | 2011-01-10 13:24 | 妊娠2ヶ月

初めての妊婦生活をシンガポールで。楽しくなること間違いなし!!
by satoliu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧