人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで妊婦生活

吐きづわり

妊娠2ヶ月(7W3D)

両親も無事家路に着いたようで安心です。

7週目に入った私の様子はというと
昨日一昨日と体調が良かったのですが
今朝はまたとぉーっても具合が悪いです。

体調が良かったといっても
日に1・2度は吐いてしまいます。

なので、悪い日は一日中吐いています。。。

二日酔いでも、風邪が悪化してもすぐ吐いていたので
まぁ何となく自分は吐きづわりになるかも。と思っていたのが大当たり。

何も食べたくなーーーい。
何もしたくなーーーい。
寝てても具合悪ーーい。
お風呂も入りたくなーーい。臭いよーー自分が。
PC見ても具合悪ーーい。
何すりゃいいの???

良かったことは、旦那さんが1人で何でもしてくれること。
朝も1人で起きて朝ごはんを作って出かけてくれます。
汚れた食器や洗濯に出す服は散らかっているけれど
忙しい旦那さんなのでそれくらいは私がしなくちゃね。
(といいつつ、今はサービスアパートメントなので洗濯・アイロン以外は
全部ハウスキーピングの人に頼っているのですが。。。)


さてさて、本日1/31は結婚記念日です。
食べたいものもないし、お洒落する気力もないので
お家でゆっくり2人で3年間を振り返りたいと思います。

とりとめのない日記ですみません。

りーぬ



by satoliu | 2011-01-31 09:34 | 妊娠2ヶ月

初めての妊婦生活をシンガポールで。楽しくなること間違いなし!!
by satoliu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧