人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで妊婦生活

2回目のホルモン注射

妊娠3ヶ月(8W6D)

今朝は2回目のホルモン注射へ行って来ました。
お尻にブスっと刺してきましたよ。

また体中の血が騒いでRestlessにならないといいけど…。
でも、これで子宮の出血が止まってくれることを願って。

先生にも一応、前回ホルモン注射の後に
Restlessで大変だったことを告げると

「Nah」と一蹴されました…。

そうですか、そうですか先生。
じゃ、気のせいだったと思おうじゃないか。

====

明日の夜いよいよ北海道からファーマーのマイケルが来星。
そして明後日の夜にはタイからななぞうが来ます。

毎日毎日PCしかお友達がいない中で生活してるので
今からとっても楽しみです。

しかし、今は安静が必要なので張り切りすぎず
ゆっくり楽しみたいと思います。

ずっとお取り寄せしようか悩んでいた「ユズスコ」を九州土産で
買って来てくれたマイケル。
あーー、ユズスコ!!! I can't wait!!



by satoliu | 2011-02-10 11:24 | 妊娠3ヶ月

初めての妊婦生活をシンガポールで。楽しくなること間違いなし!!
by satoliu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧