人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで妊婦生活

旦那さん帰宅

妊娠3ヶ月(11W2D)

調子が悪いときは朝・昼・晩。食べたもの全部リバース。
調子の良いときは晩に食べたものだけリバースです。
2日前は夜ご飯に喉越しの良いところてんをおいしくいただいたのに
1時間後全部リバース。
昨夜はトマトとコーンスープを晩御飯に。そして見事全てリバースです。

でも不思議な事に吐いた後は少し気分が良くなるので
何でもいいから口に入れるように心がけてます。

昨日のお昼はモスバーガーでてりやきバーガーをペロリと完食。
4時間後まで胃がもたれたけど吐きはしませんでした。
ちょっとずつ良くなっているのかも!と密かに期待。

==
さてさて、1週間のアメリカ出張を終えて
昨夜1:00amに旦那さんが帰ってきましたー。わーい。

1週間前よりも少しぽっこりしている私のお腹に大喜び。
お腹に耳をあてて「Babyの音がする!!」と興奮。
いやいや、それ私の腸の動きだろうよ。
彼自身もたぶんそんなことは分かっているだろうに、
でもそう言わずにはいられないんだろうなー。
うんうん、分かるよ。

少々うるさいけれど、とにかく献身的な旦那さん。
私なんかよりよっぽど立派な親になることでしょう。
とにかく無事帰ってきてくれて嬉しいです。



by satoliu | 2011-02-27 11:47 | 妊娠3ヶ月

初めての妊婦生活をシンガポールで。楽しくなること間違いなし!!
by satoliu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧