シンガポールで妊婦生活

独身時代みたいー

妊娠6ヶ月(22W2D)

いやー、先週土曜日から内容の濃い日々でした。
題して「ナチャミとりーぬの渡り鳥生活」

14日(土) 
★朝から五天山公園でBBQ(最高気温10度。小雨も降る中ホッカイロで乗り切る)
★銭湯
★麻美ちゃん宅でパジャマパーティ(7人分のお料理を1人で用意してくれた麻美ちゃん。ありがとう。私にはとても真似できません)
★麻美ちゃん宅泊

15日(日)
★モエレ沼公園へ花見に(イサム・ノグチ設計のイケテル公園。散歩すら贅沢な気分)
★パンコちゃんとササッキー、ナチャミの4人で香州ディナー(昔もっとおいしかたのにな)
★パンコちゃんちでパジャマパーティ
★パンコちゃん宅泊

16日(月)
★「鮨の魚政」で朝寿司(朝寿司って本当に贅沢。北海道万歳)
★神宮へお花見がてら参拝へ(パンコちゃんカラスに襲われる)
★ナチャミとJRでマイケルに会いに。
★マイケルと3人で小樽の繁華街でディナー。
★赤井川マイケル宅泊

17日(火)
★はるちゃんが赤井川到着
★ナチャミにアロママッサージしてもらう(気もちぃー。ありがとう!!)
★真狩にある蕎麦屋「いし豆」でランチ(ニセコへランチに行くも「ペリカンバーガー」「蕎麦の楽一」共に営業しておらず結局真狩まで)
★昆布温泉街にあるグランドホテルの温泉でゆっくり(ここは何度か行ってるけどやっぱりお湯がいい)
★マイケル宅でディナー
★マイケル宅に3人でお泊り

18日(水)
★マイケル宅でマタニティヨガ60分コース
★コロポックルで「アスパラステーキ」ランチ(ホワイトアスパラとグリーンアスパラのグリルが主食の今時期だけのランチメニュー。アスパラ最高)
★ナチャミとJRに乗って札幌着

ナチャミとりーぬの渡り鳥生活は内容が濃く、結構ハードなスケジュールで、安定期と言えど、妊婦の自分よく無事だったなーと思うほど。でも、次回地元に帰って来るときは、もうショー君がこの世に生まれているので、こんなにみんなと楽しむことはコレが最後??ちょっと寂しい気もするけど、今回疲れるほど楽しめてよかったです。

BBQでは、朝から集合してみんなで買出し。ビール飲みながらの準備。(もちろん私は飲んでいません)全てが独身時代、地元に住んでいたときと同じで、毎年変化のある私の人生においてこの変わらない空間を貴重に思いました。

ミキティからは欲しかった育児グッズを一足早い出産祝いとしていただきました。
こちらは後日紹介します。ミキティありがとうねーー。元気な子を産むよ。

麻美ちゃん宅では、友達の彼が駆けつけ突然の公開プロポーズ。あんな幸せな顔する人見たことないって位に友達が幸せそうで、本当に本当に嬉しかったです。まつきおめでとう★★★

農作業で忙しいはずのマイケルもたまたま悪天候が重なったため作業が出来ずに、2日間一緒に遊べて嬉しかった。

はるちゃん、ナチャミ。私の帰省に合わせて帰ってきてくれてありがとう。まるで独身最後の旅に出ているみたいな気分でとっても楽しかったよーー

こんなに充実したバケーションをくれた旦那さんには
帰ったらありがとうのチューをプレゼントしたいと思います。笑

さて、北海道生活も残り1週間。
今日ははるちゃんとスープカレーランチの後にエアロビクスレッスンでーす。
[PR]



by satoliu | 2011-05-20 10:25 | 妊娠6ヶ月

初めての妊婦生活をシンガポールで。楽しくなること間違いなし!!
by satoliu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧