シンガポールで妊婦生活

さ、逆子じゃーーー

妊娠6ヶ月(23W1D)

あれよあれよと、23週目に突入です。もうすぐ妊娠7ヶ月かーー。

====
5/23は日本で最後の検診、スクリーニング検査&4Dエコーのでした。

スクリーニング検査では、特に異常なしで一安心♪
で、でも。「今のところ逆子ですねーー」とのこと…。

恐れていた、さ、逆子じゃーーー。
今はまだ赤ん坊が小さいので、クルクル動き時期だしあまり心配しなくてもいいよ。と言われましたが、32年前、主人が逆子で産まれてきたそうで、頑固な主人に似ないで欲しいなとの思いもあり、逆子を恐れていたのですぅーー。

逆子体操ってものすっごい辛いんだけど、私頑張りますわ。
a0194952_9293663.jpg

この格好で15-20分だって。落ち着きのない私に同じ格好を20分??拷問だ。

====
そして、すっごく楽しみにしていた4Dエコー。
ベストショットが撮れることを期待していたんだけど、ショー君の顔が胎盤にべったりくっついていて、なかなかいい写真を撮ることが出来ませんでした。

その中でも、全体像が写っていて割と見やすい写真がコレ。
a0194952_9291762.jpg


うぅーん、なんかまだ「可愛い!!!」とか思えるレベルではありません。
顔もどっちに似てるのか分からんしーー。

でもね、でもね。すっごいのがショー君のおティン。
びっくりするくらいご立派なアレが写っており、母さん驚きです。
彼のプライバシーにも関わるので、ここで披露できないのが残念ですが、何人かのお友達にも写真を見てもらったところ、みんなが笑っちゃうくらいご立派。

こんなオチビちゃんでも、しっかり主張する彼のおティン。
楽しみです。笑

こんな、下の話で終わるつもりなかったんだけど、今日はさようなら★

りーぬ
[PR]



by satoliu | 2011-05-26 09:43 | 妊娠6ヶ月

初めての妊婦生活をシンガポールで。楽しくなること間違いなし!!
by satoliu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧