シンガポールで妊婦生活

2011年 02月 02日 ( 1 )




誕生日31歳になりました

妊娠2ヶ月(7W5D)

今日、2月2日は
お誕生日で31歳になり
夫婦の日でもあり
ここシンガポールでは大晦日である
私にとって特別な一日です。

ですので、特にネタはないですが日記を書いておこうと思います。

今年のお誕生日は、やっぱり何といっても
コウノトリさんが運んでくれた幸せのプレゼントが一番。
心拍を確認するまで不安な日々を過ごしているけれど
ハッピーな気持ちに変わりはありません。

現在風邪ひき中で、自ら隔離中の旦那さんも
マスクをして一瞬だけ近寄ってきて私のお腹に手を当て
「わー。大きい♪♪Happy」と、ただ太って出ているだけの
お腹を触って大満足のご様子。

妊娠が分かって、自分が嬉しいのはもちろんですが
やっぱり旦那さんの喜んでる姿を見るのが一番嬉しいし幸せです。
[PR]



by satoliu | 2011-02-02 22:03 | 妊娠2ヶ月

初めての妊婦生活をシンガポールで。楽しくなること間違いなし!!
by satoliu
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧